東京放課後サモナーズ

池袋クリスマス競争曲 / 71

116 コメント
views
3 フォロー
71
名前なし 2018/12/26 (水) 19:43:14 321ae@c1710

こういう特定のキャラいないとクリアできないクエストとかこのゲームではいらんわ、せめてゴリ押しでもクリアできるけど実は簡単にクリアする方法がありますってくらいにしとけ

通報 ...
  • 72
    名前なし 2018/12/26 (水) 20:42:23 e1b62@8dc18 >> 71

    ☆5タングリスニルx2必須、などではなく、ちゃんと育成していればモブ+配布だけでもクリアできる、こういった形式はいいと思う。(流石になんでもアイスノでクリアできるのは飽きられる)

  • 73
    名前なし 2018/12/26 (水) 21:29:01 f903a@a1252 >> 71

    周回前提のフリークエストならともかく、高難易度なら詰将棋的なクエストもあった方が面白いな。相手の特性さえ分かれば強いキャラいなくてもクリアできるのが良い。

    80
    名前なし 2018/12/27 (木) 03:41:35 6d45a@a394a >> 73

    だったら報酬をチケットにせずに、もっとしょぼくしてほしいわ

  • 76
    名前なし 2018/12/26 (水) 22:08:09 59703@f4937 >> 71

    コスト0で何度でも挑戦出来るからこそ許される系ではあるな

  • 79
    名前なし 2018/12/27 (木) 03:38:32 6d45a@a394a >> 71

    マジでこれだわ