東京放課後サモナーズ

タングリスニル / 18

168 コメント
views
3 フォロー
18
名前なし 2018/12/11 (火) 02:02:12 修正 3008e@0ee8f

タングリスニル 限定クロード ジェドの組み合わせで使ってみたけど強いと思うよ。スキルの種&友情(ジェド)で頑強は確定になるし、クロードで閃き付いたら根性90%守護50%で中々の発動率になるし。タングリスニルのcsかかジェドのcsの時にジェドでうまく祝福付けれれば回復も大丈夫かな。移動不能の状態異常無効出来るのも強みだよね。火力不足ではあるけど

通報 ...
  • 27
    名前なし 2018/12/11 (火) 19:57:48 bee1f@b9597 >> 18

    最初そんなに強くないなと思ってたけどフレンドの限定クロードと組ませて、クロードを引っ張る形で移動させれば想像以上にかなり優秀だった。 毎ターン神器はちょっと無理でも、低い攻撃力をクロードのスキルがカバーしてくれるし、自分の周りはCP貯まる。 意外と縦横移動が出来るってのはアタッカーの仲間をいい所に連れて行けると言う意味では、移動と神器を優先した☆5サポーターって感想。

    28
    名前なし 2018/12/11 (火) 19:59:47 bee1f@b9597 >> 27

    何らかの方法で移動不要で祝福か再生をタングリスニルに付与出来ればガラッと使い勝手が変わると触ってて思いました。