東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5242

5389 コメント
views
4 フォロー
5242
名前なし 2023/04/10 (月) 07:08:27 修正 bcd33@6715c >> 5238

これはちょっと思った。
主人公の性格からしてイベント時の記憶戻ったら会いに行こうとしたり探すだろうにあの後配布キャラ達に対して微塵も言及や行動もされないのは不自然さがあるんだよね。
ただ本編はリヴィアサンと融合状態(正直黒き暴風やベヒモス達の反応からリヴァイアサンはテューポンにそっくり設定な筈なのに微塵も似てない機械のサメ頭になってたのは納得いってないが)とガチの仇とは言い難い状態だったり、キャラクエで主人公といれば会えるかも的な因縁話してての次のキャラクエでそれをせずに本編で先にエイハブの因縁解消しちゃうと不味いから出せなかったって可能性もありそうではある。
こう考えると本編みたいな機械的な反応?じゃなくてまともな思考が出来てるか、暴走状態のあの例外処理又は融合されてないラ・ムーだけ状態で出すとかをやるんでは?

通報 ...