東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5230

5389 コメント
views
4 フォロー
5230
名前なし 2023/04/05 (水) 14:14:27 93ff2@a58ed

タイクーンズ読み直してみたけど、この時点で24番目の世界代行者言及されてるね。話してるのがアリスと考察してるのがリヒトだからわりと確度高め。それに対して世界代行者が言及してこないのと24番目の世界代行者がいるなら24番目の欠片がいても問題ないのに問題あるようなのがわからん

通報 ...
  • 5232
    名前なし 2023/04/05 (水) 15:30:21 12204@44441 >> 5230

    主人公の同意さえあれば24番目の欠片の序列を下位に置くってこともできると思うけどどうなんだろう

    5236
    名前なし 2023/04/05 (水) 21:07:52 3c3cb@ba372 >> 5232

    世界代行者に自分の上に置きたい連中や対等なのがいい連中がいるから難しいかと

  • 5243
    名前なし 2023/04/10 (月) 07:19:29 修正 bcd33@6715c >> 5230

    24番目の世界代行者がいるのが分かったとしても、本編に至るまで存在を秘匿し参加してないような奴かつそいつが運営側に属してるなら今までが茶番確定&主人公の24番目の中身が何なのか分からないから総じて代行者も探しようもないと世界代行者については放置(考えないようにする)しかないって感じなんでは?