東京放課後サモナーズ

エビス / 59

120 コメント
views
3 フォロー
59
名前なし 2018/10/05 (金) 23:10:51 f9bd6@06f70

ラーンの海の情報、じっちゃんがソースってことは主人公やスサノオの事ではなかったようだね。やっぱ饅頭職人のジジイ転光生がいるって信じてた。釣りが趣味で、ガラクタばっかり釣ってくる、職人系老人…北欧系の人なのかな?

通報 ...
  • 60
    名前なし 2018/10/06 (土) 01:09:57 4f8f8@b9439 >> 59

    七福神にも爺様は二人いるし、家族カテゴリってことは転光後の下宿先になるかもわからんし、ワノクニにいるスサノオ本体もないとはいえない(スサノオはタカマガハラからワノクニに追放された)

  • 61
    名前なし 2018/10/06 (土) 06:43:03 59703@0218c >> 59

    スサノオは(仕事せず放り出したけど)海の神でもあるから、異界の海について知っててもおかしくはない

  • 62
    名前なし 2018/10/06 (土) 11:39:03 47f30@033a7 >> 59

    釣り好き、爺さんから同じく転光してきた太公望と同居しているとかあったらいいなぁ