東京放課後サモナーズ

ギュウマオウ / 106

197 コメント
views
3 フォロー
106
名前なし 2018/09/12 (水) 23:37:41 4f8f8@f6036

ギュウマオウ、いいキャラだなー。特別イベントで好きになったわ。奥方かご子息来ないかな。ちゃんと東京で成功してほしいわ

通報 ...
  • 107
    名前なし 2018/09/13 (木) 03:01:10 49f69@65a86 >> 106

    氷菓のシーンでさりげなくニッチ性癖方面へのアピールあったな。さすがギュウ社長ぬかりない。

    108
    名前なし 2018/09/13 (木) 10:07:37 f5fc8@07f55 >> 107

    ギュウちゃん良いキャラだな
    熱い魂とナチュラルなエロさが最高
    恋愛ゲーの仕様上、奥方はこないんじゃない?

    109
    名前なし 2018/09/13 (木) 13:19:00 a8fbe@8329b >> 107

    自称そのニッチな層としては少し物足りんな、誤飲して慌てて吐き出すぐらいのことはやってほしかったw

    110
    名前なし 2018/09/13 (木) 14:45:03 865a9@7461d >> 107

    そもそも奥方とかオピオーンと主人公の関係がある時点で……恋愛は主人公と相手に限らず他のキャラと他のキャラ同士でも出来る仕様だからね