東京放課後サモナーズ

ギュウマオウ

197 コメント
views
3 フォロー

ギュウマオウに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/08/18 (土) 00:27:18
通報 ...
  • 最新
  •  
144
名前なし 2020/02/26 (水) 21:37:55 c8e5b@fff0a

単純に横移動ある魔法ってだけで貴重だとは思う。横長クエだといい感じ。

145
名前なし 2020/02/28 (金) 05:08:17 e8dca@08817 >> 144

他だとジブリールと☆4ガンダルヴァだけだったかな。横増の魔法って案外少ないんよね。射撃ならそこそこ居るのだけども。

146
名前なし 2020/02/28 (金) 21:15:43 dc7d4@3673c

センセーション!! は使えるなw

147
名前なし 2020/02/29 (土) 09:11:18 ec607@b72c0 >> 146

(直訳勢)大評判!!

148
名前なし 2020/02/29 (土) 09:12:38 ec607@b72c0

ギュウchan漫才面白過ぎへん?

149
名前なし 2020/03/02 (月) 11:56:06 56a2a@dee35

整地しながら攻撃バフ付けられるのは強い。うちでは池袋ダンジョンでヘラクレスと一緒に活躍してもらってる。

150
名前なし 2020/03/07 (土) 17:18:44 dc7d4@3673c

関連アプリの「ホケロウカムイといっしょ」もそろそろ、「ギュウマオウといっしょ」をリリースして筋肉重視でトレーニングさせてほしい。

151
名前なし 2020/03/07 (土) 22:14:23 e8dca@08817

小ネタもまた結構増えてるな……

152
名前なし 2020/03/10 (火) 20:55:08 59703@5a8de

テンション上がると肉が膨張……ヤバいヤバいww

153
名前なし 2020/03/10 (火) 21:10:37 22f02@2cfc1 >> 152

擬態語は「むくむく」な

154
名前なし 2020/03/10 (火) 21:20:01 2239d@48fe8 >> 153

これにはエーコーちゃんも困惑してたねw

155
名前なし 2020/03/11 (水) 10:51:26 ec607@b72c0 >> 152

言い回しが完全に勃k(((

156
名前なし 2020/03/14 (土) 00:52:11 05490@a97c7

そのための左手

157
名前なし 2020/03/14 (土) 01:02:41 59703@8a656

まさか拒否れるとはw

168
名前なし 2020/03/14 (土) 14:45:47 ea383@d2016 >> 157

あの圧うけて拒否るて、そうとうメンタル強くないと無理じゃろw

169
名前なし 2020/03/14 (土) 15:23:41 修正 59703@8a656 >> 168

リアクションが見たくて最初は拒否りました♪♪
CEOなら無理強いは無いって信頼感も有るし♪♪

158
名前なし 2020/03/14 (土) 03:49:30 73bbe@399ad

押せ押せなCEO素敵です…抱いて…

159
名前なし 2020/03/14 (土) 04:19:14 cdec0@50083

壁ドンからのチョコ受け取って……あの後確実にヤったよね…夜景をバックに……いいなー

160
名前なし 2020/03/14 (土) 04:25:38 bd603@ae531 >> 159

ロマンチックよね・・(ポッ)

161
名前なし 2020/03/14 (土) 06:39:58 ee167@b73d3 >> 159

まさかのエロゲシチュを体験する事になるなんて…CEOってばゴージャスでワイルドね。

164
名前なし 2020/03/14 (土) 09:37:35 修正 e892c@88b2e >> 159

吐息で窓ガラスが曇るような体位でやってるので、かなり露出趣味か、あるいは周囲の状況に気が回らないくらい激しいと推察される

167
名前なし 2020/03/14 (土) 10:20:15 dc7d4@3673c >> 164

あの牛、鼻息荒いから…

172
名前なし 2020/03/14 (土) 18:04:55 dc7d4@3673c >> 159

アレだけ巨大化…

162
名前なし 2020/03/14 (土) 08:00:51 bd603@ae531

おもったんだけどギュウちゃん普通にステーキ食べてたけどそれって共g

163
名前なし 2020/03/14 (土) 08:20:00 bd603@ae531 >> 162

ていうかギュウちゃんの目の前で堂々ステーキ食べておいしかった言える主人公のメンタルの強さよ・・だってあれ下手したら調理下ごしらえから焼くまでずーっとギュウちゃんといっしょでしょ・・?牛さんの目の前で牛さん調理するとかこええよww

165
名前なし 2020/03/14 (土) 09:50:42 59703@8a656 >> 162

う、牛とは限らんし!……ていうかまぁ、CEOは妖怪ですしおすし

166
名前なし 2020/03/14 (土) 10:19:20 dc7d4@3673c >> 162

いや… 「私も最後はお前に喰われたい」とか言ってるかもよ。

170
名前なし 2020/03/14 (土) 15:25:37 59703@8a656 >> 166

巨大化してくれれば、ちょこっと離断して美味しく調理を

171
名前なし 2020/03/14 (土) 15:51:40 b8d3c@7f58e >> 166

ジャーニーでは喰う側?だったな、そういえば。捕食被食関係がどストライクなのでウェルカム!

173
名前なし 2020/04/28 (火) 23:17:48 91494@5af88

今回の配布ARのOJTってなんだ…?

174
名前なし 2020/04/28 (火) 23:39:24 05490@a97c7 >> 173

On the Job Traininngの略で新人に実務を体験させながら仕事を覚えてもらう教育手法だそうです。どっちも羨ましい…

175
名前なし 2020/04/29 (水) 00:44:10 c8e5b@fff0a

そのうちソーシャルディスタンス!って言い出しそう

176
名前なし 2020/04/29 (水) 08:54:17 45f53@1999d >> 175

ああ、それで吹き飛ばし持ちなのか……

177
名前なし 2020/04/29 (水) 09:18:17 f7b7c@5e9d6 >> 176

みみみみ密です!

178
名前なし 2020/04/29 (水) 10:06:04 59703@e0515 >> 176

でも限定は逆に抱き寄せるという

179
名前なし 2020/04/29 (水) 14:17:55 45f53@4f715 >> 175

ステイホーム!(移動制限)

180
名前なし 2020/05/06 (水) 23:37:59 43dea@835d0

もしかして横一文字のなかで、Wダゴンとの相性が最良だったりする?初手引き寄せてギュウクリ+からの、ダゴン烙印ギュウ崩し&ダゴン剛力ギュウ熱情でかなりの火力が出そうだけれど。(ギュウマオウもダゴンもいないから実用感はわからない)

181
名前なし 2020/05/10 (日) 21:04:34 bd603@ae531

今更だけど限定すごい優秀ね・・極限付与出来てCS含めて回復も豊富、頑強で自身の守りも出来て墨をはくねこ氏ARのおかげで味方弱体も前だけだけど解除出来て実質強化されたし極限付与のおかげでトムテとも住み分けできて良いキャラだと思う

182
名前なし 2020/05/14 (木) 14:15:23 90e91@4f6b6

キャラクエでまたニッチ勢にアピールするギュウ氏。あの界隈好み細かいからねぇ、体格差やら同体格やら。ギュウ氏はどっちもいけそうだけど。

183
名前なし 2020/05/14 (木) 15:32:17 da368@0bd2f >> 182

ソフトorハードだったり、デッドorアライヴだったり、意見が割れそう。

184
名前なし 2020/06/23 (火) 23:04:35 ec607@967f6

ベンチャー企業って中小企業のイメージ?だったけど違うのかな…経済とかにわかだからあんまり口出すと舌切られそう

195
名前なし 2021/04/24 (土) 18:59:15 4f38d@eecf6 >> 184

日本では中小の企業が新規事業に参戦する(新しく企業する)イメージにとらえてられていますが、海外では既存の企業(大企業)が新規事業に参戦することも含まれるようですよ。

185
名前なし 2020/12/13 (日) 18:55:24 fce78@ebe38

野営カグツチや竜宮へパのCP供給+リャナンシーのバフの、毎フェーズ高火力全域CS編成のアタッカー候補の一人だと気づいた。自己攻撃バフがないからリャナ盛りしても精々5万程度だけど、フェーズ開始時の自己CP供給で開始時100%が安定しやすい。(限定の方)

186
名前なし 2021/01/01 (金) 02:34:07 修正 c8a2d@ae085

丑年ボイスが全部火焔山時代(というか素)のワイルドなしゃべり方になっててびっくりした!そしてマジで惚れた!

187
名前なし 2021/01/02 (土) 09:10:04 修正 bffd7@7844b >> 186

声優さん変わったかと思ったわ
変わってないのね
正月イベント変わったらまた元の口調に戻ってほしいな
私はそっちの方が好き

189
名前なし 2021/01/02 (土) 11:27:42 c8849@b61ca >> 186

これが素というよりは、お屠蘇で酔っ払ってるみたいだなって感じがした。妙にねちっこい気がする

188
名前なし 2021/01/02 (土) 11:03:04 8cb07@1ebaf

新ARの雄っぱいスゴいなあ…シンノウせんせがよく騒がれてたけど私はCEOが好きだぜ

190
名前なし 2021/01/02 (土) 13:03:15 c8a2d@ae085 >> 188

新年ARの方はリチョウやチラマンテプを描いた絵師さんが描いたのか…ボリュームすげーわ。この人CEOは描くの初か。

191
名前なし 2021/01/02 (土) 22:44:09 7692c@bb86b

だからか、CEOがタイプなルックスになっていたのは気のせいではなかった!

192
名前なし 2021/01/04 (月) 07:10:04 db611@eb16c >> 191

ボンボンせんせはえちちと言うより元気!面白い!系の絵柄だもんね。それが突然色気ムンムンの繊細タッチですもの笑。公式で色んなキャラの別絵師さんver.が見られるのがほんと、ARっていいシステムだなと思う。1兆億万が一にも絵師さん交代になってしまってもAR描いてるこの人ならってなるし。

194
名前なし 2021/01/06 (水) 02:39:45 95adc@5f2aa >> 192

他の絵師に変わるのって、受け入れられない人も多いんだけど、絵柄を元に似せてくれるから、あまり騒がれてない印象もある。わかってらっしゃる。

193
名前なし 2021/01/04 (月) 09:40:43 d4170@ae531

セリフ覧見て初めて知ったけどお正月社長ってユニークでアグレッシブなビジネスパーソンのイングリッシュを一切しゃべらないのか!!(?) これが地のリアル社長・・!!

196
名前なし 2022/10/15 (土) 12:35:05 91fdc@be926

サモペ4にCEO載ってた。BomBom先生ありがとう……🙏

197
名前なし 2024/01/03 (水) 10:53:45 717e8@4dc44

☆5のCEOの「横一文字」は、「横文字に強い、よく使う」ってところからか?って疑ってしまった笑