東京放課後サモナーズ

仁義なき夏祭大抗争! / 116

202 コメント
views
3 フォロー
116
名前なし 2018/07/25 (水) 17:16:46 8ba86@866e8

フレンドにワカンタンカ居ればトウジとタヂカラオCSワンパンで進めれるよ。スズカをホウゲンまで持っていければ後は時間かけてハメて倒せた。結局スノウ使わずアイゼンでどうにかなったかな。結論火力が必要

通報 ...
  • 117
    名前なし 2018/07/25 (水) 19:39:04 54f59@742e6 >> 116

    みんな的には木枠にノブハルやギョウブ置いても、もう使わない感じかな?ワカン置いた方が使ってもらえるかな?

    124
    名前なし 2018/07/26 (木) 15:44:05 5eec0@d57f5 >> 117

    俺はレベルマスキルマの武田'ストラグル'ノブハルならまだまだイベント周回で使ってるから、ワカンタンカを木枠に置くならfree枠にノブハル置いておいてくれると嬉しい

  • 118
    名前なし 2018/07/26 (木) 01:07:29 aa9d7@d8ea1 >> 116

    トウジは知らんけど2fのタヂカラオはワカタンでなくても★5ホウゲンのCSでも一撃撃破できた。あとはパーティを★3でもいいから育てた拳タイプの属性を揃えておくと敵テンジンの撃破が捗るし、整地もしやすくなるよ。逆に剣や槍・弓だと一撃で仕留めきれない火力で余計に敵を巻き込むからデバフカウンターを食らってすぐ落ちるから、拳タイプが兎に角光るよ。