東京放課後サモナーズ

タヂカラオ / 156

164 コメント
views
3 フォロー
156
名前なし 2021/10/03 (日) 20:49:18 7e3d8@ee66b

バフにリャナ、CP貯まるまでの囮に恒常タウラス、フレに便利屋の海家チェルのパーティー組んでるけど他に有効な組み合わせあるかな?

通報 ...
  • 157
    名前なし 2021/10/03 (日) 22:39:28 06312@20fec >> 156

    整地役×火力補助×CP補助の水着ヘパを横に、CP補助×闘志確率アップのクリリョウタを下に置いてCS連打してます 残り1枠は種の入れ具合や敵編成次第で火力、確率、CP、移動を非移動で補助できるキャラを取っ替え引っ替えって感じですかね

  • 158
    名前なし 2021/10/04 (月) 00:49:06 97a21@de82d >> 156

    クリリョウタないので、1サナトクマラ 2タヂカラオ 3聖クリード フレ:ヨリトモ
    攻撃くらってもすぐサナトクマラで転写して立て直す編成で使ってます。
    最近3のクリードを★4ダイコクに変えました。閃き、闘志までは同じなので、本人の火力をとりました。

    159
    名前なし 2021/10/04 (月) 00:59:35 97a21@de82d >> 158

    あ、クロードですね。すみません。