東京放課後サモナーズ

テツギュウ / 104

108 コメント
views
3 フォロー
104
名前なし 2020/11/07 (土) 04:17:49 2f5f8@bc274 >> 102

暴走じゃなくて激怒+だし、激怒+が付与されるときは頑強が確実に同時付与されるからいままでより倍近く硬くなってるよ

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/11/08 (日) 15:22:37 c0d28@be8db >> 104

    【激怒+】与ダメージ増加(x1.25~x2.5)&被ダメージ増加(x1.25固定)/2ターンと、【頑強】被ダメージ減少(x0.9~x0.45)/1ターンだから頑強が×0.75~0.45じゃないと前より柔らかくない?

  • 106
    名前なし 2020/11/08 (日) 21:39:34 2f5f8@bc274 >> 104

    激怒+は被ダメージ1.25倍で固定だよ~

  • 107
    名前なし 2020/11/20 (金) 14:20:09 2dbb6@735b6 >> 104

    基本的にスキルレベルはMaxで使用感を語る場合が多いから、倍近く硬くなる(1.25×0.45≒0.56)という感想は間違ってない。というかさすがに0.75を下回る倍率だとスキルレベルが低すぎるのでその状態で運用するのは・・・頑強は持続1ターンだから切れたら脆くなるかな、と思ったが付与タイミングがダメージ時なので、激怒+のみの状態でダメージを受ける可能性はかなり低い。

  • 108
    名前なし 2020/11/22 (日) 11:10:07 c0d28@c966b >> 104

    わかった! ランダム変化だと誤解してスキル上げて無かったけどあげてみる!