暴走じゃなくて激怒+だし、激怒+が付与されるときは頑強が確実に同時付与されるからいままでより倍近く硬くなってるよ
【激怒+】与ダメージ増加(x1.25~x2.5)&被ダメージ増加(x1.25固定)/2ターンと、【頑強】被ダメージ減少(x0.9~x0.45)/1ターンだから頑強が×0.75~0.45じゃないと前より柔らかくない?
激怒+は被ダメージ1.25倍で固定だよ~
基本的にスキルレベルはMaxで使用感を語る場合が多いから、倍近く硬くなる(1.25×0.45≒0.56)という感想は間違ってない。というかさすがに0.75を下回る倍率だとスキルレベルが低すぎるのでその状態で運用するのは・・・頑強は持続1ターンだから切れたら脆くなるかな、と思ったが付与タイミングがダメージ時なので、激怒+のみの状態でダメージを受ける可能性はかなり低い。
わかった! ランダム変化だと誤解してスキル上げて無かったけどあげてみる!
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【激怒+】与ダメージ増加(x1.25~x2.5)&被ダメージ増加(x1.25固定)/2ターンと、【頑強】被ダメージ減少(x0.9~x0.45)/1ターンだから頑強が×0.75~0.45じゃないと前より柔らかくない?
激怒+は被ダメージ1.25倍で固定だよ~
基本的にスキルレベルはMaxで使用感を語る場合が多いから、倍近く硬くなる(1.25×0.45≒0.56)という感想は間違ってない。というかさすがに0.75を下回る倍率だとスキルレベルが低すぎるのでその状態で運用するのは・・・頑強は持続1ターンだから切れたら脆くなるかな、と思ったが付与タイミングがダメージ時なので、激怒+のみの状態でダメージを受ける可能性はかなり低い。
わかった! ランダム変化だと誤解してスキル上げて無かったけどあげてみる!