東京放課後サモナーズ

ドゥルガー / 90

141 コメント
views
3 フォロー
90
名前なし 2019/04/17 (水) 10:58:13 d8d53@7db0a

祝・限定化! …しかしうら若き乙女が破壊王ってどういう事やねん。破壊なんちゃらってどちらかと言うとGガ〇ガ〇ガーのイメージなんだけど?

通報 ...
  • 92
    名前なし 2019/04/17 (水) 12:42:07 d8d53@7db0a >> 90

    そらぁもう、恒常のあのステータスを踏まえたうえで打撃倍率ですよ?3・4スキルはまだだが攻撃バフが乗らないってことはまずないだろうし、マーナガルムばりのバ火力キャラになることは想像に難くないな。相変わらず前後の機動性は高そうだし、それなりに使いやすそうだ。

  • 103
    名前なし 2019/04/18 (木) 19:59:12 423af@82f58 >> 90

    激怒打撃ですから(全域激怒CSはGオーラ。「貴様らの存在を許さない!!」)。激怒勇者王ガ◯ガ◯ガーの頭突きやら羽もぎ取りやら『0距離マグナム』という破壊王っぷりを彷彿させますね