思ってたよりは使いやすい。やはり100%はいいな。安定感がある
攻撃を受けて耐えるより攻撃を受けない立ち回りを意識しないといけないからね。いい練習にもなるわ。
怖いのは突撃打撃より斬撃と魔法。特にCSでは後退しないのを失念したり、誤って後ろに味方を置いたりするとアッサリ落ちる。射撃は言わずもがな…ついでに後退によって味方の強化付与を避けてしまうこともある。考えることは数多い…が、それでも動かして攻撃当てれば適正レベルの無名ならほぼ間違いなく一撃で葬れる火力は魅力だな。
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攻撃を受けて耐えるより攻撃を受けない立ち回りを意識しないといけないからね。いい練習にもなるわ。
怖いのは突撃打撃より斬撃と魔法。特にCSでは後退しないのを失念したり、誤って後ろに味方を置いたりするとアッサリ落ちる。射撃は言わずもがな…ついでに後退によって味方の強化付与を避けてしまうこともある。考えることは数多い…が、それでも動かして攻撃当てれば適正レベルの無名ならほぼ間違いなく一撃で葬れる火力は魅力だな。