東京放課後サモナーズ

ドゥルガー / 51

141 コメント
views
3 フォロー
51
名前なし 2018/05/08 (火) 11:32:17 2e443@fa08e >> 50

「山頂目指してレッツゴー!今日こそ一番、獲ってやるわ!」と「ほら、いつまでもへばってないでよ。一緒に山頂、目指すんだから…」の二つのことかな?俺も最初両方ともドゥルガーちゃんのボイスかと思ったけど、後者はイクトシくんじゃないかな。

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/05/08 (火) 11:35:57 2e443@fa08e >> 51

    途中で送信してしまった。今回のピックアップ4人(ザオウ・シュテン・イクトシ・ドゥルガー)のログインボイスが1人1つずつっぽい?確かにイクトシくんの「いつまでもへばってないでよ」がすごいなんか…女の子っぽいというか…勘違いも仕方ないと思う

  • 53
    名前なし 2018/05/09 (水) 08:54:24 386d7@db800 >> 51

    同じベッドで目を覚ました男女の会話に聞こえる