東京放課後サモナーズ

ドゥルガー / 27

141 コメント
views
3 フォロー
27
名前なし 2018/05/03 (木) 06:58:57 59703@5253b >> 26

普通にアプリ登録もしてるみたいだし、アリスが実は節穴だった疑惑浮上。六本木の時『魔』がいる事に驚いてたし

通報 ...
  • 28
    名前なし 2018/05/03 (木) 12:08:19 3b251@16b1a >> 27

    はえ~サンガツ!

  • 32
    名前なし 2018/05/04 (金) 14:45:02 386d7@db800 >> 27

    限定イベントは本編より時系列かなり先なんじゃないかなぁ…本編で消えた人みんな戻って来てるし

  • 34
    名前なし 2018/05/04 (金) 14:59:58 ddb76@b5904 >> 27

    本編より時系列は後なんじゃない?オピオーンが我が妻呼びしてたし

  • 35
    名前なし 2018/05/04 (金) 17:04:13 59703@09489 >> 27

    んでも、そうなるとダゴンの最期の助言がタイミング的にちょっと……

  • 38
    名前なし 2018/05/05 (土) 04:04:10 279cd@dd6cc >> 27

    その描写自体は出なかったとはいえ、アギョウがツァトグァと関わってると分かる台詞もあるしなぁ

  • 40
    名前なし 2018/05/05 (土) 09:11:26 f903a@a1252 >> 27

    殆どのユーザーが知らないほどレアな魔が六本木に(しかも大量に)現れた事が予想外で驚いたのでは。プロローグのクロードとスノウの反応から考えるに、魔は全の次くらいにレアな存在なんじゃないかと

  • 41
    名前なし 2018/05/06 (日) 01:03:39 279cd@dd6cc >> 27

    いや魔は現れるはずのない存在みたいな言い方だったから、大量に出たから驚いたはないだろう

  • 44
    名前なし 2018/05/06 (日) 06:41:47 386d7@db800 >> 27

    本編は章と章の間でほとんど時間経過してないのに期間限定イベントはリアルの季節に合わせてどんどん時間経過していって時系列が合わなくなってるからパラレルと割り切る方がいいんじゃないのかな?