東京放課後サモナーズ

遙かなるジャンダルム / 134

243 コメント
views
3 フォロー
134
名前なし 2018/05/14 (月) 01:21:00 5378e@3a8d1

荒れてるなあ、お空のところみたいに愚痴板用意すれば少しは収まるのかな

通報 ...
  • 136
    名前なし 2018/05/14 (月) 05:57:50 db489@6fecf >> 134

    元はキャラのコメント欄は性能や運用方のみで、それ以外は雑談や質問掲示板って分けてたのに、即刻キャラ語りで埋まったのを見てた身としては作っても変わんないだろうなとも。まあ、もし作るとしても編集掲示板で提案してからだな

  • 137
    名前なし 2018/05/14 (月) 13:56:38 e1b62@8dc18 >> 134

    愚痴は5ch板にどうぞ、という感じがする。

    143
    名前なし 2018/05/14 (月) 20:53:57 c7186@dcd1d >> 137

    5ch板へのリンクが…消えた!?

    146
    名前なし 2018/05/14 (月) 22:12:18 db489@6fecf >> 137

    編集掲示板にて『要らない』の意見が出て、反対意見が全く無い状態なので現在コメントアウトされていますな

  • 138
    名前なし 2018/05/14 (月) 14:00:35 9e6a8@6e32c >> 134

    所詮二次創作のネタを提供するための紙芝居ですからねえ

    141
    名前なし 2018/05/14 (月) 18:10:15 e1192@88755 >> 138

    一次でも二次でも創作に関わってる人の言葉とは思えない……一次あっての二次、二次あっての一次だろうに