遙かなるジャンダルムにおける情報交換・検討相談用
子供達のデスゾーン 陣形アルパイン L★5ザオウ・バレトモ・バレシロウ・S★5アイゼン・主人公でクリアしました。2ターン目にアルパインの陣形を作りザオウかバレトモのガッツが再使用しやすくしてアイゼンを基本動かせばクリア出来ます。
デスゾーン一瞬何が起こったかわからんかった。陣形ワンゲルで☆5コタロウ+バレトモ+☆5スノウ+フレ☆5ワカンでクリア。ボーナスはサロチケ。ワカンはCSワンパン要員としてかなり有能。
リーダー斬撃火力、イバラキ2枠目、タローマティ控え1にしてフレのバフ乗せて左端以外撃ち抜けば、イバラキcsでやられたあとハメ可能。フレを上げて前線維持するのを忘れずに。
ジャンダルム 7(前)のドロップを撮り損ねて編集できない
ゼリー200/200
情報ありがとうございます
デスゾーンは何というか奇抜なクエストだなと。敵の追加効果知りたかったからシロウ差し出したらCSでお手玉されて笑ってしまった。片端の分身?一人倒して前線ストッパー置き、チェルノボーグのCS防止しつつハメ完成した時点で勝確かな。狙撃CSで安全圏から撃ち抜けるアイゼンが適役。固定解除とか変なことしない限り多分死なない。それより今後横や斜めふき飛ばしスキル実装あったら脅威。
チェルノを嵌めるならバーゲストもアリ、不幸を嘆く者で事実上のcs封印になる
恒常ジライヤも嵌めれるからおすすめ
追加交換の陣形、ワンゲルはワンゲル使えと言わんばかりのクエストがあったが、他は微妙だな、アルパインは周回で楽だけれど、高難易度で必須ではない
メモ)攻撃順:天→木→魔→冥→水→チェルノ→火
メモ)チェルノのダメージ後CP増加は狂戦士でないため、ハロ姉特攻は刺さらない
ドゥルガー倒したらチェルノ含む相手全員が麻痺になった・・・
隊列、トラバースしか使わなかったな…
デスゾーン、陣形使わずクリアできた ☆4クリスティーヌ、☆4カムイ、☆5ワカン、アカオニ、主人公 s☆5アイゼン クリスティーヌcsぶっぱして攻撃でカムイとワカンで殴ってたら終わった
デスゾーンは5アイゼン、4ベンテン、3シロウ、フレ5スノウで運良くクリア出来ました。早いうちに全員を固めるのと束縛や恐怖でcpを貯めさせないようにするのがコツかなと。
要塞でも作るかのようなパーティーだな
デスゾーンはチェルノのHPが多いだけで超簡単でしたね。だからか報酬もサロチケ1枚とショボかった…
だからかも何もラストの高難易度はサロチケなんじゃないの?前回のオールスターは屈指の難易度でサロチケだったでしょ。
サロチケ以外だとスタドリだしな…
横に吹っ飛ばされた時、一体何が起きたか分からなかったぜ…(ポルナレフ風に)
今更なんだがジャンダルム超級か超ド級、リーダーに星5ザオウ、フレ星5ザオウ、星4、星4、主人公、の編成でクリアする場合誰を差し込めばいいと思う?
ドゥルガーイクトシのボーナスキャラでいいのでは?
それが居ないんだ…ザオウはスキルマだし運用してえなあってところ。
アルパイン持ってれば、ザオウのCS連発のゾンビパができる、誰でもいいからボーナス入るキャラでどうだろう?
バーゲストで呪ってイバラキで撃墜すればいいんじゃないかな
右側のヤツのに当たると左へ、左側のヤツのに当たると右へ飛ばされた気がするんだけど、属性毎で飛ばす方向決まってたりしない?
最終的に隊列歩行しか使わなかったなぁ、二人で組めるお陰で横長ステージの合流まで凌ぐのに大変お世話になった。
スタミナドリンク景品にないの
2020年の復刻版。ARのボーナスは「ガチャで排出されるものだけが対象」だから、今物語や仰げばと並行して稼げないのが残念。
そんなに気にするほどでもないと思うが… 交換物を考えればその二つの恩恵のほうが効果が大きいし。
ジャンダルムの方の上級と超級が両方スキル魔法大になっているのって間違い? 超級はスキル斬撃超?
周回クエストの飛竜って、今までクリティカルで即死の定番だったのに弱体化されてるんだね。
新たに作られたジャンダルム神話級。230%アップの組み合わせでクリアして、各フェーズでアイテム4個ドロップした画像。どうやらゼリーが1080個、バーが100個が基準の最大数のようだ。ジャ神攻略は、隊列を横3列で与ダメアップのものにして、サポにLVATKマの限定アンドヴァリを中央、左右に☆4イバラキと☆4キュウマを置いて、フェーズ1のアンドヴァリの被ダメで呪いスキルが発動しなかったら、フェーズ3まで楽勝だった。
よくわからんけど、最効率ならサポートは星5ザオウだろう。
ザオウが飛竜の強化を無効にして、威圧さえしておけば楽かと思う…
初開催時にもしかしてと思ったけどやっぱりこのイベ難易度高かったんだな、ボーナス無視すれば楽なんだろうけど
周回のために、めっちゃ久しぶりにイバラキ使ってるけど、ほんま強いなこの子。まあ、限定シュテンと組ませて結縁バースト陣形効果バフ盛りまくりのおかげではあるんだけどさ。それでも、実装された時期は古いしスキル進化での調整も全く無いキャラが、神話級のネームド達をまとめて一撃で屠っていくのは爽快
縦長のジャンダルムはイバラキとキュウマで周回している。キュウマもクリティカルが出れば強いし、CSで根性を狩れるし、さりげなくイベント適正がいいんだよね。2人とも3枚目が残っているから、そろそろ来てほしい。
最近放サモのイベント読み出していまこれ読んでるんだけどシュテンの兄貴ってこんな人だっけ?ほぼ野球知らない相手に不公平すぎると思うんだけど。そういうの許さない人だと思ってたんやけどなぁ
イベはシナリオライター毎にキャラ認識が違ってる感が有るんで、こういう事もあります
部員に勝つことを乞われた+山の娘に願いが歪まされたことで引くに引けなくなったとか?シュテン自身も卑怯だとは思ってるみたいだし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
子供達のデスゾーン 陣形アルパイン L★5ザオウ・バレトモ・バレシロウ・S★5アイゼン・主人公でクリアしました。2ターン目にアルパインの陣形を作りザオウかバレトモのガッツが再使用しやすくしてアイゼンを基本動かせばクリア出来ます。
デスゾーン一瞬何が起こったかわからんかった。陣形ワンゲルで☆5コタロウ+バレトモ+☆5スノウ+フレ☆5ワカンでクリア。ボーナスはサロチケ。ワカンはCSワンパン要員としてかなり有能。
リーダー斬撃火力、イバラキ2枠目、タローマティ控え1にしてフレのバフ乗せて左端以外撃ち抜けば、イバラキcsでやられたあとハメ可能。フレを上げて前線維持するのを忘れずに。
ジャンダルム 7(前)のドロップを撮り損ねて編集できない
ゼリー200/200
情報ありがとうございます
デスゾーンは何というか奇抜なクエストだなと。敵の追加効果知りたかったからシロウ差し出したらCSでお手玉されて笑ってしまった。片端の分身?一人倒して前線ストッパー置き、チェルノボーグのCS防止しつつハメ完成した時点で勝確かな。狙撃CSで安全圏から撃ち抜けるアイゼンが適役。固定解除とか変なことしない限り多分死なない。それより今後横や斜めふき飛ばしスキル実装あったら脅威。
チェルノを嵌めるならバーゲストもアリ、不幸を嘆く者で事実上のcs封印になる
恒常ジライヤも嵌めれるからおすすめ
追加交換の陣形、ワンゲルはワンゲル使えと言わんばかりのクエストがあったが、他は微妙だな、アルパインは周回で楽だけれど、高難易度で必須ではない
メモ)攻撃順:天→木→魔→冥→水→チェルノ→火
メモ)チェルノのダメージ後CP増加は狂戦士でないため、ハロ姉特攻は刺さらない
ドゥルガー倒したらチェルノ含む相手全員が麻痺になった・・・
隊列、トラバースしか使わなかったな…
デスゾーン、陣形使わずクリアできた
☆4クリスティーヌ、☆4カムイ、☆5ワカン、アカオニ、主人公 s☆5アイゼン
クリスティーヌcsぶっぱして攻撃でカムイとワカンで殴ってたら終わった
デスゾーンは5アイゼン、4ベンテン、3シロウ、フレ5スノウで運良くクリア出来ました。早いうちに全員を固めるのと束縛や恐怖でcpを貯めさせないようにするのがコツかなと。
要塞でも作るかのようなパーティーだな
デスゾーンはチェルノのHPが多いだけで超簡単でしたね。だからか報酬もサロチケ1枚とショボかった…
だからかも何もラストの高難易度はサロチケなんじゃないの?前回のオールスターは屈指の難易度でサロチケだったでしょ。
サロチケ以外だとスタドリだしな…
横に吹っ飛ばされた時、一体何が起きたか分からなかったぜ…(ポルナレフ風に)
今更なんだがジャンダルム超級か超ド級、リーダーに星5ザオウ、フレ星5ザオウ、星4、星4、主人公、の編成でクリアする場合誰を差し込めばいいと思う?
ドゥルガーイクトシのボーナスキャラでいいのでは?
それが居ないんだ…ザオウはスキルマだし運用してえなあってところ。
アルパイン持ってれば、ザオウのCS連発のゾンビパができる、誰でもいいからボーナス入るキャラでどうだろう?
バーゲストで呪ってイバラキで撃墜すればいいんじゃないかな
右側のヤツのに当たると左へ、左側のヤツのに当たると右へ飛ばされた気がするんだけど、属性毎で飛ばす方向決まってたりしない?
最終的に隊列歩行しか使わなかったなぁ、二人で組めるお陰で横長ステージの合流まで凌ぐのに大変お世話になった。
スタミナドリンク景品にないの
2020年の復刻版。ARのボーナスは「ガチャで排出されるものだけが対象」だから、今物語や仰げばと並行して稼げないのが残念。
そんなに気にするほどでもないと思うが… 交換物を考えればその二つの恩恵のほうが効果が大きいし。
ジャンダルムの方の上級と超級が両方スキル魔法大になっているのって間違い? 超級はスキル斬撃超?
周回クエストの飛竜って、今までクリティカルで即死の定番だったのに弱体化されてるんだね。
新たに作られたジャンダルム神話級。230%アップの組み合わせでクリアして、各フェーズでアイテム4個ドロップした画像。どうやらゼリーが1080個、バーが100個が基準の最大数のようだ。ジャ神攻略は、隊列を横3列で与ダメアップのものにして、サポにLVATKマの限定アンドヴァリを中央、左右に☆4イバラキと☆4キュウマを置いて、フェーズ1のアンドヴァリの被ダメで呪いスキルが発動しなかったら、フェーズ3まで楽勝だった。
よくわからんけど、最効率ならサポートは星5ザオウだろう。
ザオウが飛竜の強化を無効にして、威圧さえしておけば楽かと思う…
初開催時にもしかしてと思ったけどやっぱりこのイベ難易度高かったんだな、ボーナス無視すれば楽なんだろうけど
周回のために、めっちゃ久しぶりにイバラキ使ってるけど、ほんま強いなこの子。まあ、限定シュテンと組ませて結縁バースト陣形効果バフ盛りまくりのおかげではあるんだけどさ。それでも、実装された時期は古いしスキル進化での調整も全く無いキャラが、神話級のネームド達をまとめて一撃で屠っていくのは爽快
縦長のジャンダルムはイバラキとキュウマで周回している。キュウマもクリティカルが出れば強いし、CSで根性を狩れるし、さりげなくイベント適正がいいんだよね。2人とも3枚目が残っているから、そろそろ来てほしい。
最近放サモのイベント読み出していまこれ読んでるんだけどシュテンの兄貴ってこんな人だっけ?ほぼ野球知らない相手に不公平すぎると思うんだけど。そういうの許さない人だと思ってたんやけどなぁ
イベはシナリオライター毎にキャラ認識が違ってる感が有るんで、こういう事もあります
部員に勝つことを乞われた+山の娘に願いが歪まされたことで引くに引けなくなったとか?シュテン自身も卑怯だとは思ってるみたいだし