東京放課後サモナーズ

ムサシ / 51

70 コメント
views
3 フォロー
51
名前なし 2019/03/09 (土) 20:15:19 修正 e1b62@7f58e >> 50

英訳どうするんだろう?I(Ore)みたいな表記ですらダブる。

通報 ...
  • 53
    名前なし 2019/03/09 (土) 23:59:33 9f830@7f719 >> 51

    君の名はの字幕でみたな……うーん、全部大文字、小文字、不規則な入り混じり、誤字脱字混じり、普通……見たいに文章でわかる とか、フォント変えるとか?

  • 54
    名前なし 2019/03/10 (日) 00:27:20 e1b62@7f58e >> 51

    日本語版とのニュアンスの乖離が無ければいいのだけれど。全部大文字だと一語一語強調するやかましい印象になるし、誤脱字だと呂律のまわらないキャラみたいになってしまうし。フォントでの再現はありかもしれないが、ムサシのためだけにシステムをいじるのか・・・

  • 55
    名前なし 2019/03/10 (日) 01:23:38 9cde3@ef216 >> 51

    まぁ文字の大きさ変えるかフォントを変える辺りが妥当じゃないか?

  • 56
    名前なし 2019/03/10 (日) 01:25:12 9cde3@ef216 >> 51

    あるいはムサシの人格変わる度に名前表記をムサシからムサシ1、ムサシ2とかにするとかかな?これなら特に弄る必要なくて楽だし