回避と束縛で高難易度適正も高いホウゲンには及ばないね。連撃に移動が必要な所が物凄く惜しい
まあライバルはホウゲンになるのかな。見た目、全属性、CS金剛4ターンを個人がどう見るか。神器に詳しくないけど重なって金剛の倍率が上がってくれば十分差別化出来るんじゃない?
全属性で場面を選ばない火力重視ホウゲンってかんじか。斬撃な時点で使いづらくはあるけど好きで普段使いするならこっちのが嬉しいかな
組ませるなら移動無しでバフ付けられるキャラがいいかな。ホウゲンと比べてのムサシの利点は、2ターン目以降も連撃弱点から攻撃の起点となれる、CS溜めやすい、被りにくく長続きする金剛、半減されない。といった所か。連撃も2ターンではあるから同じターン数の熱情撒けるクリリョウタとか合わせると面白いかなとか思った。
どっちかというと継続ターン長いバフの方が良くない?
うん、今は試しにノブハルと合わせてるが良い具合。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まあライバルはホウゲンになるのかな。見た目、全属性、CS金剛4ターンを個人がどう見るか。神器に詳しくないけど重なって金剛の倍率が上がってくれば十分差別化出来るんじゃない?
全属性で場面を選ばない火力重視ホウゲンってかんじか。斬撃な時点で使いづらくはあるけど好きで普段使いするならこっちのが嬉しいかな
組ませるなら移動無しでバフ付けられるキャラがいいかな。ホウゲンと比べてのムサシの利点は、2ターン目以降も連撃弱点から攻撃の起点となれる、CS溜めやすい、被りにくく長続きする金剛、半減されない。といった所か。連撃も2ターンではあるから同じターン数の熱情撒けるクリリョウタとか合わせると面白いかなとか思った。
どっちかというと継続ターン長いバフの方が良くない?
うん、今は試しにノブハルと合わせてるが良い具合。