東京放課後サモナーズ

ムサシ / 15

70 コメント
views
3 フォロー
15
名前なし 2018/04/20 (金) 11:42:14 cb7d2@e6984

回避と束縛で高難易度適正も高いホウゲンには及ばないね。連撃に移動が必要な所が物凄く惜しい

通報 ...
  • 17
    名前なし 2018/04/20 (金) 14:23:38 881d8@15721 >> 15

    まあライバルはホウゲンになるのかな。見た目、全属性、CS金剛4ターンを個人がどう見るか。神器に詳しくないけど重なって金剛の倍率が上がってくれば十分差別化出来るんじゃない?

  • 18
    名前なし 2018/04/20 (金) 15:52:56 b5fc2@309a9 >> 15

    全属性で場面を選ばない火力重視ホウゲンってかんじか。斬撃な時点で使いづらくはあるけど好きで普段使いするならこっちのが嬉しいかな

  • 20
    名前なし 2018/04/20 (金) 16:45:59 db489@6fecf >> 15

    組ませるなら移動無しでバフ付けられるキャラがいいかな。ホウゲンと比べてのムサシの利点は、2ターン目以降も連撃弱点から攻撃の起点となれる、CS溜めやすい、被りにくく長続きする金剛、半減されない。といった所か。連撃も2ターンではあるから同じターン数の熱情撒けるクリリョウタとか合わせると面白いかなとか思った。

    21
    名前なし 2018/04/20 (金) 16:58:55 ddb76@b9afb >> 20

    どっちかというと継続ターン長いバフの方が良くない?

    23
    名前なし 2018/04/20 (金) 18:13:51 db489@b3633 >> 20

    うん、今は試しにノブハルと合わせてるが良い具合。