東京放課後サモナーズ

アマツマラ / 52

174 コメント
views
3 フォロー
52
名前なし 2018/04/22 (日) 07:08:25 65f75@4f756 >> 44

スキル構成とか見れば大抵の人がかなり扱いにくい性能だってことくらいわかるんだから↑みたいな対応策を書くのが運用面の本来の在り方だと思うんだけど。新キャラ追加後によく使えないだの弱いだのって書いてる人いるけどどんな人が運用面読みにくるかちゃんと理解してるのか疑問だわ

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/04/22 (日) 19:29:46 4cbc8@5f2aa >> 52

    運用面っていうのは、キャラを主軸に考えながら、他スキルや動かし方を書いてある物。ネタ語録と長文を使っても、書いてあるのは周りに頑強や守護を撒ける、スノウやアイゼンで引っ張り回せっていう行動のみ。アマツマラからの行動はないから、コレはスノウとアイゼンの運用文。アマツマラじゃなくていいし、他の☆3はスノウ居なくても輝けるキャラが多い。だから、アマツマラでの運用話が出てこないのよ

  • 69
    名前なし 2018/04/23 (月) 08:43:01 043ed@73e47 >> 52

    ↑や67が言ってるようにアマツマラを主軸にした運用方法を書こうとすると無理な擁護にならざるを得ないレベルのキャラ性能、そしてスノウアイゼンを動かすだけのゲームデザインを良しとしてる運営がマズイわな。ここで学級会や編集合戦するより運営に直訴したほうが早そう

  • 74
    名前なし 2018/04/23 (月) 13:21:16 4cbc8@5f2aa >> 52

    微妙に誤解されてるけど、スノウとアイゼンを動かすゲームシステムはありだよ。どんなゲームでも苦手な人は必ず居るから、分かりやすい攻略法は絶対に必要。それに引っ張り回せば使える、っていうのは、好きなキャラを場に出してもなんとかなるって事だし。アマツマラの運用話とは別物