東京放課後サモナーズ

サンダーバード / 62

102 コメント
views
3 フォロー
62
名前なし 2018/09/02 (日) 21:29:18 f35a1@41fea

サンダバさんのヒーロー姿は今回はお預けで、本編に登場した時なんですかね? 前々から思ってたけどクランプスから好意とか後々できそうな気が。憧れの存在的な。キャラクエストとかでそんな話できないかな笑

通報 ...
  • 64
    名前なし 2018/09/03 (月) 20:33:21 d8d53@7db0a >> 62

    しかしヒーロー名サンダーバードさんは、世を忍ぶ仮の姿の時は何と名乗っているのだろうか?今回のイベントでもそこは聞けてないんだよね。いや、個人的には新宿の店で「サンダーバードさん」呼びしまくって困らせてもいいのだが。

    65
    名前なし 2018/09/04 (火) 14:56:30 f35a1@41fea >> 64

    確かにバーテンダーで出てきた時も名前名乗ってなかったですね。まあ、サモナーズの面々が未成年だから本編で出てきたとしてもバーには行けないので絡むとすればヒーロー姿の時だから問題なさそうですがどうなんでしょう?