東京放課後サモナーズ

サンダーバード / 39

102 コメント
views
3 フォロー
39
名前なし 2018/04/11 (水) 01:33:54 c006d@f8109 >> 36

ハロネキのギルドなぁ……メインストーリー最新話見るまではそういう人たちの集まりかと思ったが、他のメンツとギルド名を見るに破壊者集団にしか見えないからなぁ……。サンダバさんは流石に違うのではなかろうか

通報 ...
  • 42
    名前なし 2018/04/12 (木) 01:13:12 656e9@c6acd >> 39

    でも名前も行動も今の東京ぶっ壊して弱者がいない(全員弱者にしよう)世界にしよう!って意味だろうから、ハーロットが集めてる子だけを見てたら参加はしそうじゃない?青山ギルドも六本木ギルドも一枚岩じゃないって描写されてるから、ギルド全体ではなくハーロット関係者に付いてる可能性はありそうな気はする

  • 47
    名前なし 2018/04/29 (日) 17:19:02 2e093@4e654 >> 39

    ジェノサイダーズのやってることとサンダーバードのヒーローってのが合わないんだよな。とはいえハーロットも別に無差別殺戮者じゃないしギルドに所属してるだけでバーサーカーズ襲撃には関与してない可能性も?

  • 49
    名前なし 2018/04/29 (日) 23:26:43 4cbc8@5f2aa >> 39

    大人のヒーローだから、全部ぶっ潰して平和な世界を作る!とか、そういう意味でのヒーロー像でギルドに所属してるんじゃないかな。正統派ヒーローはタウラスマスク居るから、キャラ被っちゃうし。バットxンみたく、見る人によっては天属性とか勝手に考えてる