東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ / 94

271 コメント
views
3 フォロー
94
名前なし 2018/12/14 (金) 23:16:44 c8e5b@8a912

今回のイベにやっと登場。こういうのも魔性って言うんかね? 先生の雷に驚いた顔してたけどサンダーバードあたりと何かあった感じか?

通報 ...
  • 95
    名前なし 2018/12/14 (金) 23:33:36 1cf50@e288e >> 94

    走りを見て反応してたから多分主人公の中の人に対してだと思う。

    96
    名前なし 2018/12/15 (土) 04:17:20 279cd@2ff58 >> 95

    主人公の走りに反応してたのは確かだけど、まだ中の人かサンダーバードに反応かは分からんと思う。サンダーバードは恐らく主人公の中の人だろう存在に影響受けて行動してるから、ワカンはサンダーバードしか知らないけど、走りから似た又は同じ物を感じる主人公に反応したとかかもしれないし

  • 100
    名前なし 2018/12/18 (火) 11:04:21 ae961@f4298 >> 94

    普通に考えたら主人公の中の人だろ なんでそんなにサンダーバードに繋げたいんだw

    103
    名前なし 2018/12/20 (木) 23:16:56 279cd@234bd >> 100

    雷鳥の、夢のーって言ってるからまだ良く分からんぞ言ってるだけだぞ、別にそんなにサンダーバードに繋げたいわけないだろwまぁサンダーバードを夢で見て道化を演じる存在のヘヨカの走りに似てるという可能性が高いと自分も思うけどね

  • 107
    名前なし 2019/01/14 (月) 17:35:36 4f8f8@04efc >> 94

    ワカンタンカって調べると雷の化身と相性悪いわけではないんだよね。敵対者というより自分に近い分身で勝者と敗者に分かたれる関係性ではないっぽい。ワカン先輩は世界代行者だと思うけど立ち位置はアザトースに近い感じで関わらない限り手を出してこない感じかな