東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ / 81

271 コメント
views
3 フォロー
81
名前なし 2018/06/05 (火) 08:32:07 f9af2@4f7a5

ホロケウ見てると最近の☆5にしてはワカンって結構優遇された性能なんだなって思える

通報 ...
  • 83
    名前なし 2018/06/05 (火) 18:18:01 5eec0@2e507 >> 81

    最近の☆5っていったらタンカの1つ前に実装された☆5がバレンタインのアイゼンだから何とも言えないけど、確かにタンカは場面を選ばず使えるから☆5の中でも上位の強さと言ってもいいと思う。どんな敵もワンパン出来るし。

  • 84
    名前なし 2018/06/06 (水) 18:28:29 8c87b@60599 >> 81

    ワカン超優秀だと思う 確定剛力と周囲加速付与はやっぱ超強いよ
    ジン、サンダバ、ジェドとか 通常攻撃も強くてCS魔法範囲のマップ広めでもいけるキャラをお供にしてる
    1ターン目でだいたい殲滅できるし、開幕回避もあるから打ち漏らしても安心