東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ / 55

271 コメント
views
3 フォロー
55
名前なし 2018/04/14 (土) 21:25:25 4ce21@25f35

スキル100にして一通り使ってみた。CPはスキル4で23前後貰える、CS使うと20~30ぐらい回収できるから、だいたい3ターン間隔でCSを使えるので予想よりも多めにCS出せる印象。ただ正直、打撃なのがどうにも。味方の攻撃を敵の厄介なの全員に届かせられれば圧倒できるけど、撃ち漏らしがどうやっても発生する配置だと途端にボロボロになる。CSも、当てたい時に敵が奥に居たり、綺麗に横に並んでくれてない時が多くて狙いづらい。味方の剛力だけだと落とせない敵も居るから難易度上がれば上がるほど活躍が危うい。あとやっぱり味方はすぐ死ぬ。ワカンのステが高い+ワカン本人が一切ヘイトを稼がない+味方がヘイトを撒きやすいっていう関係で、左右の味方に集中攻撃してくる。強い事は強いけど、専用の介護は欲しいし、とても諸手を挙げて最強って褒め称えられるような感じでは無かった。単体ダメージだけなら最強かもね。以上。実際育てて使ってみた結果なのでエアプ信者の擁護はお断りします。

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/04/14 (土) 22:10:52 b9e1d@86fa8 >> 55

    1ターンで物理的にかスキルだけでも8割くらいは黙らせなきゃいけないのに3ターン毎の高火力じゃ遅いって感じか、大体イバラキジンのせい

  • 59
    名前なし 2018/04/15 (日) 23:57:33 db489@44613 >> 55

    あまり言いたくないが『以上~』からの文章は余計だから無い方がいいぞ。その一文だけで、ありがたい体感報告に、不快な印象を与えかねんから。