東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ / 42

271 コメント
views
3 フォロー
42
名前なし 2018/04/13 (金) 17:58:29 5eec0@741f5

運用面でさ、なんでCSの使い方が同じ敵に攻撃を食らわせるっていうややこしいやり方前提で書いてるの?普通にワカンを動かして目の前の敵をCSで倒して、横の仲間に剛力とクリティカル+のバフを付与して仲間の前にいる敵を倒す、一転突破ではなく仲間と共に面で攻める運用で良くない?

通報 ...
  • 43
    名前なし 2018/04/13 (金) 18:23:56 147db@24152 >> 42

    上に同意 わざわざややこしいやり方で書く意味ないよね?そもそもボスクラスの体力持ってる敵じゃなければクリティカル+付与した複数のキャラで殴りたいなんて状況にならないし

  • 45
    名前なし 2018/04/13 (金) 21:16:17 f574b@73e47 >> 42

    クリスティーヌの方も最初そうだったけど妙にマイナス方向にバイアスのかかった運用面が書かれるなあ

  • 46
    名前なし 2018/04/13 (金) 23:39:09 63b98@43fce >> 42

    というかボスクラスでもワカンのCSをまともに受けきってしまう敵なんて居るんですかね? 高難易度の敵の最大HPとか気にしたことなくて分かんないけど、スキルマで神器lv21のワカンが等倍の敵に20万ダメも与えてるんだけど。

    52
    名前なし 2018/04/14 (土) 10:39:38 b9e1d@a0a01 >> 46

    20だと1.65倍程追加で乗ってるから1だと13万位で、数値だけなら倒せないのダゴンくらい(実際は魔補正乗るけど)