東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ / 224

271 コメント
views
3 フォロー
224
名前なし 2020/02/22 (土) 01:14:16 8ed23@81c90

はてなの数がどこにも合わないからワカン先輩真の三大ギルドにはいないぞ

通報 ...
  • 225
    名前なし 2020/02/22 (土) 01:16:03 4f8f8@676ff >> 224

    それあんまり信用できないよ?前も誰だかったか所属ギルドと文字数合わないのが何人かいるし

    226
    名前なし 2020/02/22 (土) 14:05:02 a36f8@07d8c >> 225

    そうだよね。それに真の三大ギルドは代行者が7×3の配置だからルミア=カナロア等の小世界を除いても代行者何人かは所属してないことになる。23世界という明言上少なくとも2人の代行者はあぶれるはずだし

    227
    名前なし 2020/02/22 (土) 14:08:33 4b5bc@2a2e4 >> 225

    あぶれたのが柱と代行者自身に問題があったスルト・アザトースの二人では?スルトはともかくアザトースはどこに入れても協定守るとすら考えないだろうし、どちらもループ中に主人公と接触して絆されてるし

    228
    名前なし 2020/02/22 (土) 14:41:08 59703@546b8 >> 225

    代行者代理のシンヤはどこなんだろね?