東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ / 170

271 コメント
views
3 フォロー
170
名前なし 2019/07/13 (土) 04:03:51 31091@fa75f

「やはり勝負はクリティカル+の効果がある1ターン目。そして初回の熱情が切れる2ターン目である」って書いてあるけど対ダメ発動とかじゃない限り熱情って継続2ターンで2回目の攻撃にも倍率乗るしそもそもワカンに熱情入るのって3ターン目からじゃないっけ?〇ターン毎って初手は発動しないよね?(勘違いだったらごめんなさい)

通報 ...
  • 172
    名前なし 2019/07/13 (土) 04:43:13 e203d@f8294 >> 170

    2ターン目「まで」。ついでにバトルをするのはワカンだけじゃない。それぐらい分からない?

    173
    名前なし 2019/07/13 (土) 05:23:31 31091@fa75f >> 172

    「クリティカルを除くと火力アップは熱情だけになり、そこまで火力は出ない。
    という事を考えると、やはり勝負はクリティカル+の効果がある1ターン目。そして初回の熱情が切れる2ターン目である」
    この文面でワカン自身の火力の説明してるように感じちゃったんやすまんかったな