東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ / 108

271 コメント
views
3 フォロー
108
名前なし 2019/02/02 (土) 18:15:12 3b06b@5530b

運用面の共通の方でだけ少し言及してるけど、CSが発動タイミング選べる打撃範囲なのは☆5の方では枷とか致命的どころかかなりの強みに感じる。相手が水なら高難度ボス補正ごとぶち抜ける火力をボスフェーズまで温存出来るのがかなり便利。周回での使いづらさはあるけど、それより水ボス高難度での活躍っぷりの方に注目すべきCSだと思う

通報 ...
  • 111
    名前なし 2019/04/24 (水) 11:37:55 d8d53@7db0a >> 108

    シナリオ上ではあんま相性良くない感じだけど俺の夢ドゥルガーとはかなり相性いいよな。打撃2枚って点では曜日周回には向かないだろうが、少なくともパンダ伝説では自分で5レイヴを引けてないときはとても重宝する。加速でスピードアップもそうだが、CSの火力が不足しがちな俺の夢ドゥルガーに2枚目の火力バフ、それにここぞというときにクリ+乗っけられるのはかなりイイ。