東京放課後サモナーズ

クリスティーヌ / 32

99 コメント
views
3 フォロー
32
名前なし 2018/04/11 (水) 13:42:30 db489@6fecf >> 28

かなりまともに書き変わったが、それでも「弱い、使いづらい」という印象だけしか伝わってこない文。弱さではなく運用の注意点、そして特徴を活かすならどうすべきか、それを知りたい所。あと、先手クリスホウゲンは勿論使えるが、ほかにも斬撃で活かせられるキャラはいるだろうと……基本デバッファーなんだから他に頼るのは当たり前なんだよな。

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/04/12 (木) 07:24:01 4cbc8@5f2aa >> 32

    そんなに文句言うなら、自分で編集しろとしかいえん。更新した人は本当にお疲れ様でしたとしかいえない

  • 40
    名前なし 2018/04/12 (木) 07:35:48 修正 db489@6fecf >> 32

    >> 39一応だが[32]のは現在のより前の状態への言葉。そこから文も改まった今はかなり良いと思うし、足りないと思った所は文章加えさせてもらったりもした。口出すと決めた以上はやれることはしてるよ。証拠なんてないけど。

  • 46
    名前なし 2018/04/12 (木) 15:16:27 4cbc8@5f2aa >> 32

    一応って前置きしても、更新前、後に対して文句いってた事実は変わらないんだよなあ 更新頑張ってください

  • 47
    名前なし 2018/04/12 (木) 15:43:13 3adef@56f70 >> 32

    直ぐに答えを求めるのがおかしい。キャラ性能を見に来るのはともかく、運用面までここを安易に鵜呑みにするのが変。自分で運用を考えるのも、このゲームの楽しみでしょ。

  • 48
    名前なし 2018/04/12 (木) 17:40:55 db489@6fecf >> 32

    これ以上はここに書くことじゃ無くなるが、記述に対して否定的な意見の全てに『文句』とレッテル貼られては逆に何も言えなくなるよ。言い方は考えなきゃいけないとは思うが、おかしい所は知らせなきゃ相手に伝わらんし、伝わらなきゃ次も同じようにするでしょ。口も出す手も出す、それでも「事実だよな」と揚げ足をとるなら、そっちこそ「更新お疲れ様」でなく編集をしてほしいよ。 あと、運用面の早期編集に対するとなると……一週間ほどクール期間を設けるとかしかないんじゃないかな?

  • 51
    名前なし 2018/04/13 (金) 07:45:38 4cbc8@5f2aa >> 32

    実は私が、数回編集してるんだよなあw だからこそ更新お疲れ様、って突っ込みたくなるわけで 不毛な会話だから、私のコメント返しはコレで終わり

  • 52
    名前なし 2018/04/13 (金) 08:07:35 db489@6fecf >> 32

    >> 51ああ、編集してくれてたのね。それはお疲れ様。本当に不毛だわ。

  • 54
    名前なし 2018/04/13 (金) 13:45:53 043ed@73e47 >> 32

    ただのディスだったのが良い運用面になった!編集した方ありがとう!