東京放課後サモナーズ

クリスティーヌ / 2

99 コメント
views
3 フォロー
2
名前なし 2018/04/09 (月) 20:57:36 354c2@974d4

星4にいるのどう見ても主人公なんだけど、え?

通報 ...
  • 12
    名前なし 2018/04/10 (火) 00:02:03 656e9@357ce >> 2

    役割すり替えた言ってるし、主人公達の付けてる仮面とHPだったか最初に選ぶ時だったかで映ってる主人公の色(例えば主人公1が赤で主人公4は黄色とかだったと思う)が合ってないから、主人公がこの世界に来る前に役割を弄ってるとか?でそれを意味する単なる描写画像か、又は選ばれなかった主人公達の残りの子を手元に置いてるという描写か。主人公と出会った時あるいはキャラクエまでこの謎はお預けかねこれは

    14
    名前なし 2018/04/10 (火) 01:04:56 cae49@73453 >> 12

    番号と仮面の色の入れ替えがランダムじゃなくて2(水)←→4(天)と3(木)→5(冥)→1(火)での異性装風に描きやすそうな2人と男っぽい3人に分かれてるあたりなんらかの真意がある表現に見える。中心に本来1のカラーである赤がいるから被っているのが誰かよりも何を被っているかが重要なのかもしれない。2の仮面にヒゲがあって4の仮面が女性が被るものに見えるあたり、異性装か性別違和のどちらかを連想させる狙いはありそう。

    20
    名前なし 2018/04/10 (火) 12:57:33 656e9@400c5 >> 12

    星3や星4の緑の仮面部分を良く見ると、花が描かれてるし緑の仮面も女性が被る物じゃないか?でも緑の仮面被ってる主人公5はあんまり女性っぽく見える姿じゃないしなぁ。上の案だとそこが合わない気がする

  • 13
    名前なし 2018/04/10 (火) 00:08:11 656e9@357ce >> 2

    気になるのは彼女の行える事、名乗りは全能なる者の信奉者だからっていう点だな、斬撃属性の主人公を使うようなスキル持ちだけど全能なる者・最初のファンが主人公の事なら、全属性の主人公を崇拝するキャラなのかもしれない。

  • 16
    名前なし 2018/04/10 (火) 08:08:41 d8d53@7db0a >> 2

    そう言えば、☆4の足元あたりに描かれてるラインみたいなのはなんだろ?舞台にはこういうのが引かれてて何か意味があったりするのかな?

    17
    名前なし 2018/04/10 (火) 08:17:49 147db@24152 >> 16

    多分バミリっていう舞台とかで立ち位置を示すテープだと思う