東京放課後サモナーズ

イクトシ / 22

101 コメント
views
3 フォロー
22
名前なし 2017/09/15 (金) 17:54:47 b5fc2@b78e3 >> 19

壁運用は限定的もしくは補助ありきである事をしっかり書いてるし別にいいと思いますけど。このページはそこまで冗長でもないし。

通報 ...
  • 25
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:17:33 9a3b9@e5e72 >> 22

    いや・・・限定的で補助ありきなら一部除いた殆どのキャラがこなせるんで、尚更書く必要無いんじゃ・・・

  • 27
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:20:54 b5fc2@b78e3 >> 22

    だからそのこのキャラにおける限定的な部分をここに記すんでは?攻撃力の低い雑魚軍団や水染めに対してイクトシが壁としてトップクラスに有用なのは確かでしょう。

  • 30
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:30:44 a8633@e5e72 >> 22

    トップクラスは無いですね。キャラ愛に溢れてるのは結構ですが、客観的にお願いします。

  • 31
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:32:12 b5fc2@b78e3 >> 22

    では移動を要せずそれらに対して安定した壁運用ができるキャラはどれくらい挙げられます?

  • 33
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:44:01 9a3b9@e5e72 >> 22

    逆ギレはちょっとみっともないですよ…その条件で「補助ありき」の木属性ならテムジン以外誰でも可能です。だって誰でも固くなりますから。それに嵐に舞う者自体、1発目には効果がありません。そもそも、あなたの条件ではアルスラーンを動かして使う事になりますが、アルスラーンがそのまま壁になれます。わざわざイクトシを無理矢理壁にする必要すらありません。これで満足しましたか?

  • 34
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:49:32 b5fc2@b78e3 >> 22

    そちらの客観的の示すものを求めたら逆ギレ呼ばわりですか。アルスラーンが優秀な壁なのは確かですし一緒に使えばいいじゃないですか。イクトシは移動なしでカウンターを狙うタイプの壁なんで問題ないでしょう