確かに自身だけでは火力補助が不十分ですが、強力なアタッカー1体を全域化することで他を攻撃バッファー/防御デバッファーに割り振れるので、周回も問題なくこなせるイメージですね。編成案に挙げているようにダンジョンや東京湾海底等のクエスト適正は検証済みです。
アタッカー以外に割くリソース(ATK種花/LV種など)を少なくでき、戦友の強力なアタッカーを借りることで周回しやすくなる部分は大きなメリットだと思います。
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確かに自身だけでは火力補助が不十分ですが、強力なアタッカー1体を全域化することで他を攻撃バッファー/防御デバッファーに割り振れるので、周回も問題なくこなせるイメージですね。編成案に挙げているようにダンジョンや東京湾海底等のクエスト適正は検証済みです。
アタッカー以外に割くリソース(ATK種花/LV種など)を少なくでき、戦友の強力なアタッカーを借りることで周回しやすくなる部分は大きなメリットだと思います。