東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 317

744 コメント
views
3 フォロー
317
名前なし 2020/01/07 (火) 00:16:16 269c2@b4160

☆3は基準緩め、☆5は基準厳しめってのはどうだろう

通報 ...
  • 319
    名前なし 2020/01/07 (火) 04:12:10 e8dca@08817 >> 317

    基準緩くしても一芸がないとオススメしづらいんですよな☆3。緩くでいいのなら、個人的には綴じ込みにスズカとタローマティをとなる。

  • 320
    名前なし 2020/01/09 (木) 19:54:04 b428a@cc752 >> 317

    限定はコスト高めになるから☆3コストで働けるのは恒常ならではのメリットではあるんだよね。ルキフゲ、マカラ、フルフミ、タロマ・スズカ・アルクとかは育成必須だけど独自の使い道あるし、個人的には☆3スルトも十分おススメできる

  • 321
    名前なし 2020/01/11 (土) 11:36:41 7e77c@2d8ce >> 317

    あまり話題にならないけど、結構いい働きする☆3はいますね。既に挙げられてる以外だとオセやエイハブ、ホウゲンも使い勝手がいい。あと別枠で「教え導く者」持ちが便利になりました。

  • 323
    名前なし 2020/01/11 (土) 21:55:53 85757@fe555 >> 317

    タケパイもコイン周回で星3お世話になるからアリアリのアリっしょ!(ドゥルガー風) あとはシロウかな。彼マジで今でも強いよガチで

    324
    名前なし 2020/01/11 (土) 22:20:38 7e77c@2d8ce >> 323

    その二人はアリアリのアリ!なんだけど、既におすすめページに載ってるねガチで。シロウは入手時期も相まって、優秀な☆3筆頭…つまり一番!

    325
    名前なし 2020/01/11 (土) 22:26:48 85757@fe555 >> 323

    ohマジかよ知らなかったぜ//でも改めて考えると星3でも超優秀なキャラて本当ありがたいわぁ。シロウに関してはマジで星3だけで十分レベルだし笑。