東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 270

744 コメント
views
3 フォロー
270
名前なし 2019/12/04 (水) 00:07:36 e1732@ba6e2 >> 258

質問が大雑把でした、すみません。海家のアンドヴァリやリチョウ,サナトクマラなどがあります。高難度のクエスト(lv.70〜などのもの)に挑む場合耐久向けか攻撃向けどちらがいいですか。それぞれで必須なキャラや自分がよく使っているキャラがあれば教えてほしいです。今のところ耐久向けを考えています。

通報 ...
  • 274
    名前なし 2019/12/04 (水) 00:53:33 2e626@e27cf >> 270

    自分ならコインを貰って☆5の二人をレベル、スキル共にマックスにして、フルフミをもらうかな。フレンドでスノウやチェルノを借りれば高難度でもいけそう。ただ☆5の二人はどちらかと言えば短期決戦型だと思います。

  • 279
    名前なし 2019/12/04 (水) 17:30:42 6f1ba@62525 >> 270

    迷ったらシロウ。星4どころか星3でも使えるのでコスト的にも安心。初期キャラなのに型落ちどころかAR装備の追加により、行動順がシロウの後ろのキャラに呪いや恐怖特攻を装備させたら耐久と火力をカバーできますよ。もしプラチケの用途に悩んでいるのなら二枚はコインに替えたほうが良いと思います。