東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 264

744 コメント
views
3 フォロー
264
名前なし 2019/12/03 (火) 22:02:36 e1732@ba6e2 >> 258

他に︎4強いやつはありますか?

通報 ...
  • 265
    名前なし 2019/12/03 (火) 22:12:12 修正 13a0b@7f58e >> 264

    強い、の評価基準によるから何とも。スノウアイゼンなどで牽引する耐久編成なのか、アタッカーにバフ盛りする火力編成なのか。誰と組んでどういう編成にするかで随分変わる。☆3版で代用できないor性能劣化が激しいキャラの前提で。
    耐久編成ならリチョウあたりかな?

  • 267
    名前なし 2019/12/03 (火) 22:51:07 2e626@e27cf >> 264

    始めたばかりでプラチケの使い道に迷ってるんですかね。よく名前が上がるのはサンダーバードですが、最近は限定キャラが☆4でも強力だったり個性が強い場合が多いので手持ちの使いたいキャラを挙げた方が前の方の言う通りアドバイスをもらいやすいと思いますよ。

  • 268
    名前なし 2019/12/03 (火) 23:20:06 6faf7@377c6 >> 264

    何ができるキャラを求めているかによって出すべき情報が変わるから、とりあえずアタッカー・バッファー・デバッファー・耐久向けの中ならどれが近いかが聞きたい。☆3も限定もいなければアンドヴァリだけはもらっとくといい。ガチでな!

  • 278
    名前なし 2019/12/04 (水) 16:47:21 e1732@236f4 >> 264

    フルフミは☆3を持っていますが難しいクエストとなるときつい(活かしづらい)でしょうか?

  • 280
    名前なし 2019/12/04 (水) 17:43:39 7052f@7f58e >> 264

    純粋に☆4→☆3で性能が劣化する。ただその劣化した部分を他で補えるならば、☆3でも役割を果たせる、という印象。フルフミのページを見てもらえればわかるけれども、☆3と☆4の違いが、CSによるダメージが大きくなる、CSを打てる頻度が早くなる、フルフミ自身が落ちにくい、といったところ。他のキャラでフルフミの耐久やCPをサポートできるなら☆3でも使える。