東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 259

744 コメント
views
3 フォロー
259
名前なし 2019/12/03 (火) 15:26:10 13a0b@7f58e >> 258

流石に限定☆5の中でも壊れに近いハイスペックキャラなので、全部の要素を兼ね備えたのは☆4にも恒常☆5にすらいないレベルだと思う。多段ヒットのHP回復とか、移動不要周囲の祝福付与とか、移動不要前方の熱情付与とか、出来ることが多すぎて、それぞれの要素に似たキャラなら多少はいそう。

通報 ...
  • 260
    名前なし 2019/12/03 (火) 17:09:07 e1732@ba6e2 >> 259

    移動があまり必要なくてHP回復とか防御よりのバフかけてくれるやつとかないですかね

  • 261
    名前なし 2019/12/03 (火) 17:23:41 21831@2374a >> 259

    そっち方向なら多分フルフミが一番かな。なにもしなくても味方全体に祝福付与してくれるし、敵全体には烙印付与して火力補助してくれるし、防御バフはないけど、敵に呪い付与してくれるからパーティの耐久力一人でだいぶあげてくれる。全て移動要らず。

  • 262
    名前なし 2019/12/03 (火) 17:25:23 9bc49@ccb8c >> 259

    前後には撒けないけどその条件ならチョウジもかな。スノウアイゼンで引率する前提なら☆3の方のアスタロトも割と良いけど初動遅くて使い勝手は悪い

  • 263
    名前なし 2019/12/03 (火) 17:35:04 9bc49@ccb8c >> 259

    ↑プラチナチケットで交換するなら上の方の言うようにフルフミの方が向いてるかもです。チョウジとかは☆3でも十分なので