東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 243

744 コメント
views
3 フォロー
243
名前なし 2019/09/13 (金) 11:51:08 42283@49b76

おかしいだろって意見が多いようなのでコロポックルの内容を以前の物に戻しました。書き換えた人には申し訳ないし、使う人によって感じる強みは違うのは分かるけど、wikiに掲載する内容はより納得する人が多い内容にさせてね。

通報 ...
  • 244
    名前なし 2019/09/13 (金) 17:19:05 e8dca@81a27 >> 243

    ほんのりと凍結付与の文面を書き換えて微強調。

  • 245
    名前なし 2019/09/14 (土) 06:50:41 de6ec@50657 >> 243

    元に戻す決定には全く文句ないんだけど、フェーズ開始時の閃き付与の強さが見落とされてるのはなんか納得いかないな…!もう記事は触らないけど、後続のキャラのフェーズ開始時スキルの発動確率を上げられてメチャクチャ強いから是非サンダーバードなんかと組み合わせて使ってみて欲しい。