東京放課後サモナーズ

アイゼン / 281

294 コメント
views
3 フォロー
281
名前なし 2020/07/14 (火) 07:34:31 efcd9@4f6b6

束縛以外のスキル封印に弱いけど、弱体奪取時既に解除発動の判定出てるから封印に割り込まれず解除できるね。更にその解除対象がスキル封印だった場合、自力で封印解除という芸当が出来たり。だから受けるのがスキル封印一つだけなら機能停止しない。

通報 ...
  • 283
    名前なし 2020/07/24 (金) 12:41:16 88d88@bc274 >> 281

    自分が直接貰わなければスキル封印や二重封印にも強いのね 使いどころありそうだなぁ

    286
    名前なし 2020/07/28 (火) 20:51:19 efcd9@4f6b6 >> 283

    解除がどの弱体に吸われるかイマイチ判らないから(法則あるのかもだけど)、起きたらラッキー程度に。

    289
    名前なし 2020/07/30 (木) 21:19:23 5ef4a@285e1 >> 283

    弱体単体解除は、それぞれの弱体に内部番号が振り分けられていて、番号順に選ばれる仕組みという説があるよ。

    290
    名前なし 2020/08/05 (水) 00:04:06 efcd9@4f6b6 >> 283

    インストラクターズで烙印&スキル封印、凍結&スキル封印の組み合わせでそれぞれ吸着した時、スキル封印解除できる場合と烙印凍結に吸われる場合の両方あるんだよね。

    291
    名前なし 2020/08/06 (木) 07:25:29 db611@16fb9 >> 283

    ということは発動(付与)の昇順or降順で確率判定か?はたまた弱体のスキルレベルによるのか?内部番号は無いにしても、スキル封印40%、凍結60%で解除される(解除されるのは100%として)みたいなのがあるのかも?

    294
    名前なし 2023/01/05 (木) 14:43:19 efcd9@aaa8c >> 283

    いつの更新からか分からないけど、バフもデバフも先に付与されたものから解除されるようになった模様。