東京放課後サモナーズ

アイゼン / 257

294 コメント
views
3 フォロー
257
名前なし 2020/07/04 (土) 20:02:05 5fe7d@992ab

サポートで、ほとんどの人が温泉シロウを設定しているのはなぜ?同じ天属性かつAR込みでボーナス倍率が同じだけど、シロウはサポートだと多くのスキルが機能しなくなる。ガチャの出やすさの問題?

通報 ...
  • 258
    名前なし 2020/07/04 (土) 20:09:05 59703@2c91f >> 257

    とりあえず星5置いとけ精神じゃないかと

  • 259
    名前なし 2020/07/04 (土) 21:50:58 修正 75745@ecc37 >> 257

    ?普通に魔法の方が敵倒しやすいし、ARも星4のザオウ&ドゥルガーの奴付けれるからでは?ってか倍率同じなのは星5AR付けた時だし手に入れてないならシロウの方が倍率良いでしょ。

  • 260
    名前なし 2020/07/04 (土) 21:54:35 5f667@b0507 >> 257

    単純にあなたのフレンドの傾向だと思う。自分のフレ約30人中1枚もシロウ出てない。モリタカは出てるから、多分持ってるけど意図的に出してない。

  • 261
    名前なし 2020/07/04 (土) 21:55:30 b9a30@a8dce >> 257

    問題は天属性とフリー枠両方見ないといけないことかな

    263
    名前なし 2020/07/04 (土) 22:47:21 88d88@7de55 >> 261

    そもそも周回ならそこそこ火力出しつつ自前のシロウにも闘志付与してくれるフレンドシロウ借りるほうがいいでしょう

  • 265
    名前なし 2020/07/05 (日) 12:34:34 修正 bffd7@7844b >> 257

    スカウトクエをやる場合に、シロウ+フォーゲルとアイゼン+温泉だと確かにバッジ増量倍率は同じだけど、「山の幸」が落ちたときにアイゼンで組んだ方が10%おトクw

  • 266
    名前なし 2020/07/05 (日) 13:37:12 2cc5e@992ab >> 257

    ガチャの排出率を考えると、限アイゼンと特効☆5ARの両方を当てる確率よりも、温泉シロウと特攻☆4ARの両方を当てる確率のほうが高い。これが関係している可能性もある。

  • 272
    名前なし 2020/07/06 (月) 09:55:57 db611@10e8b >> 257

    うちはほとんど限ドヴァリでARが魔王の温泉郷だからイベントソートしてもスクロールしないとシロウもアイゼンも出てこないわ笑。今回も今後もだが、こまめに切り替える人とか居ないと天属性のイベント特効持ちは見つけづらいな。これは守銭奴の功罪か…それはそうと、自分としてはアイゼンよりシロウの方が耐久あるのでその方が助かる。シロウ自前で持ってないし、アイゼンやられて出てきた☆4主人公の方が敵倒してるという…

  • 274
    名前なし 2020/07/11 (土) 03:36:06 90254@1a8d5 >> 257

    他10%特効染めでシロウ借りても特に不便を感じなかったのとAR出なかったから

  • 275
    名前なし 2020/07/12 (日) 17:00:39 141c7@90ce6 >> 257

    ヒント:斬撃

    276
    名前なし 2020/07/12 (日) 18:42:53 6fe84@5f289 >> 275

    その通り!

    277
    名前なし 2020/07/12 (日) 21:44:36 59703@c69a3 >> 275

    引き寄せ増えて前よりは使いやすくなってるけど、今回の特効に引き寄せ系居ないしね

    279
    名前なし 2020/07/13 (月) 12:44:56 ba9fa@0b936 >> 275

    一応主人公が引き寄せ持ちだけど斬撃二人入れるのもなぁ