東京放課後サモナーズ

アイゼン / 203

294 コメント
views
3 フォロー
203
名前なし 2018/12/22 (土) 14:05:43 db05b@5fb73

当初は主人公に敵意抱くキャラ設定ってどうかと思ったけど、今回のクリスマスイベント見てると、うん。むしろ必須のキャラだったのね…六本木関係者出すと主人公ラブ勢ばかりになって話が進まなくなるという

通報 ...
  • 204
    名前なし 2018/12/22 (土) 14:23:03 59703@69dab >> 203

    アイゼン単独でも話が進まないけどね

    205
    名前なし 2018/12/22 (土) 15:34:32 279cd@b045a >> 204

    オピオーンに感情向いてるからあの反応だから、オピオーンの行き過ぎた反応と行動がなければまたお前来たのかだろうしな。今回のイベントもアイゼンだけだと淡々と妨害役やって終わってそう

    207
    名前なし 2018/12/22 (土) 15:52:51 b9e1d@744f8 >> 204

    キリトほどゲスくなくてもいいからアンチキャラは居た方が良いんだけど、現状オピオーンの非純正付属品だしねぇ

    208
    名前なし 2018/12/22 (土) 16:00:39 6a6b2@73453 >> 204

    他の敵対キャラは「和解できるのかはわからない」って感じだけど、アイゼンはハーレムものに出てくるヒロインに横恋慕してるレズもどきみたいな「デレる前提のツンデレの一種」って感じしかしないわ。