東京放課後サモナーズ

アイゼン / 195

294 コメント
views
3 フォロー
195
名前なし 2018/07/04 (水) 18:41:33 31223@e2ce2

結縁バーストの本実装でシトリーと組ませれば確定で発動にできて欠点が大幅に改善されるな。お互いのデバフも被らないしシトリーの横の整地力で盤面コントロールもしやすい。

通報 ...
  • 196
    名前なし 2018/07/04 (水) 18:56:28 f3793@20214 >> 195

    さらに誰でも持っている主人公と合わせると攻撃力上昇でアイゼン特化型パーティが作れるかも。周りの味方はバースト発動させたら下がらせてアイゼン一人ですべて片付くかもしれない・・・恐怖とかは別

    197
    名前なし 2018/07/04 (水) 20:53:44 31223@e2ce2 >> 196

    アイゼン一人の(しかも誤差レベルの火力UPで)為だけに主人公はちょっと戦力低すぎて選択肢に無いと思う。他に高コストキャラを入れたあとに空きを埋めるコスト0のサブ編成なら別だけど。