東京放課後サモナーズ

アイゼン / 166

294 コメント
views
3 フォロー
166
名前なし 2018/04/11 (水) 17:35:19 f14d0@9986b

コイツ、キャラとしてはクソ過ぎて永久に好きになれそうもないが現☆5最強だから使わざるをえないってのが苦痛。まさにオニワカさんと対極の位置にいる存在だな。

通報 ...
  • 168
    名前なし 2018/04/11 (水) 23:06:20 2e093@4e654 >> 166

    他の☆5がガタガタすぎるんだよな。オニワカさんマジ欠陥住宅。アイゼンも多少残念な性能ならここまで叩かれんかっただろう

  • 169
    名前なし 2018/04/11 (水) 23:21:34 db489@6fecf >> 166

    これ使わなきゃ絶対勝てないって訳でもないし、そこまで苦痛なら使わずにいける構成にするといいんじゃないかと。自分は嫌いじゃないが、どちらかというならスノウ使っているし。

  • 170
    名前なし 2018/04/12 (木) 10:09:27 88b7f@91532 >> 166

    ゔゔゔ…

  • 174
    名前なし 2018/04/15 (日) 22:53:30 cb7d2@e6984 >> 166

    苦痛なら使うなよ
    わざわざここに報告すんなうぜーんだよ

    176
    名前なし 2018/04/16 (月) 14:30:17 b397d@3c7f1 >> 174

    反論になってない上ここはアイゼンについてのコメ欄だから批判も称賛もコメントの内
    頭アイちゃんなの?

    177
    名前なし 2018/04/16 (月) 15:27:46 9e6a8@88a9e >> 174

    んだんだ、この手のアホが何を感じてネットの上で何を絶叫しようと現実の自分には関係ないんだから放っておけばいいのに。

    179
    名前なし 2018/04/17 (火) 10:20:54 c006d@86c2d >> 174

    幸運なことにこのwikiは不快な輩のコメを非表示する機能があってだな。大体同じような人が過激なコメ残してくので2、3回の非表示でコメ欄が綺麗になるから気になるならやっておくといい