東京放課後サモナーズ

アイゼン / 145

294 コメント
views
3 フォロー
145
名前なし 2018/03/08 (木) 17:51:35 f903a@a1252 >> 136

マリアは育ての親に「許されない想い」を抱いてたからね。リョウタやジブリールとは友情っぽいけど。ゲイ要素としては去年のバレイベでシトリーの屈折した切っ掛けがケンゴへの恋心(憧れ?)だった。

通報 ...
  • 146
    名前なし 2018/03/08 (木) 20:10:09 3f001@524a6 >> 145

    あっそっちの時にね。ジブリールに抱いてる言ってるのかと思ってた。リョウタは言われると確かに友情か恋愛的な好意か微妙な所か、リョウタはマリアに恋心(無自覚?)抱いてそうだけど。彼女の時の反応だけ違うし

  • 157
    名前なし 2018/03/10 (土) 15:33:04 386d7@db800 >> 145

    なんで相関図ではリョウタの好意がチョウジに向いてるんだろうか?調査ファイルの内容からするとマリアの方だと思うんだけど