東京放課後サモナーズ

よくある質問 / 4

40 コメント
views
3 フォロー
4
名前なし 2018/02/19 (月) 15:02:57 2053a@48a97 >> 1

アイゼン入れるとしたらグループは「武器タイプが射撃」か「育てきる事で真価」かどっちかな?アイゼンの真価はなんといっても鉄壁の風紀委員だけど、射撃範囲+欲を集む者+愛を囚う者だけでも十分に優秀。

通報 ...
  • 5

    いれるとしたら、育てきることで~と思ってる。

  • 6
    名前なし 2018/02/20 (火) 02:49:57 e1192@51011 >> 4

    先人の例になぞらえるなら第四スキルだけしか要求されないという条件には当てはまらない気がするから、突射の方に一票

  • 7

    なるほど、スノウを最後まで育てないといけないのは、3凸前がイマイチだから、というのを考えると、射が適切かもしれない。現状、特攻がほぼ死にスキル(イベント以外で出現しない)なのがつらいけれど。

  • 8
    名前なし 2018/02/23 (金) 19:05:01 修正 cca38@8dc18 >> 4

    とりあえずアイゼンを射撃キャラに挿入。育て上げると強いことにも軽く言及。不要ならカットで。