東京放課後サモナーズ

誕生!聖夜のNEWヒーロー? / 82

184 コメント
views
3 フォロー
82
名前なし 2017/12/30 (土) 03:28:04 2f09f@27f22

伝説級、ガルムとバティムは敵にまわすと本当に厄介だと感じる。ヘイト嵌めして遠くから射撃や魔法でチクチク削るのが安定なんだろうけど

通報 ...
  • 84
    名前なし 2017/12/30 (土) 10:55:56 b85f5@9a7e7 >> 82

    ヘイト嵌めでなんとかクリアしたけど、すごく時間かかるし、一回の操作ミスだけで大惨事になるから 一回だけクリアして後は超ド級周回すると決めた

  • 85
    名前なし 2017/12/30 (土) 11:36:23 bfc91@28146 >> 82

    前々から脆いなと思っていたクランプスさんをクビにして安定重視のアルスラーン様を投入。パイブーストで火力を上げれば伝説級でもタウラスがガンガン敵をなぎ倒してくれて割と安定した

    86
    名前なし 2017/12/30 (土) 12:20:14 354c2@7aadc >> 85

    今回のイベントとタウラスが噛み合ってて良いよね。最初の頃は敵が水ばかりでイジメかと思ったけど

    90
    名前なし 2017/12/30 (土) 12:54:12 b85f5@9a7e7 >> 85

    超級までの水タイプ敵は多分クランプス☆3を活躍させるために入れてると思う。で、超ド級以上はタウラスの独擅場。タウラスのCSで無限復活の根性持ちを蹴散らす時の爽快感マジたまらない