東京放課後サモナーズ

誕生!聖夜のNEWヒーロー? / 56

184 コメント
views
3 フォロー
56
名前なし 2017/12/28 (木) 11:46:51 21695@7ac5f

また初期配置ガチャかよ…最奥に居る無限根性マガンとかどうしろっていうんだよ

通報 ...
  • 58
    名前なし 2017/12/28 (木) 12:47:01 97e0f@7ca2d >> 56

    縦長マップでハメてタウラスのCS当てるだけでおk 頑強も根性も確定発動じゃないからどちらか片方がついてないタイミング狙うだけ

    59
    名前なし 2017/12/28 (木) 13:01:11 5b24a@b7f1d >> 58

    たしかに集中か熱情のかかったタウラスのCSならワンパンで殺せるけど、フェーズ2でCS撃てるように準備しても、フェーズ3でマガンが最奥にいたりウルフの後ろにいて挺身で回避されたりすると初ターンで殺せないから、頑強と根性発動の機会を与えちゃうんだよ…

    61
    名前なし 2017/12/28 (木) 13:59:51 97e0f@7ca2d >> 58

    口で説明しにくいからスクショ撮ってきた 画像 初ターンに倒せなくてもヘイト取って後ろに下がればマガンは攻撃届かないから何もできないし、タウラスは熱き血の者でCP溜め放題 それで頑強か根性か片方だけならCSの強化解除で貫通して倒せるってことね

    62
    名前なし 2017/12/28 (木) 14:31:56 b3f28@3297d >> 58

    ウルフが挺身発動しても初手ターンならタウラスのCSでひっぺがせるでしょう。フェンサーの守護が発動してたのなら仕方ないけど

    64
    名前なし 2017/12/28 (木) 14:39:57 433d3@a3e32 >> 58

    自タウラスとFrタウラスいたら初手ターンで片方下げてCS温存するなり、なんかしらできるでしょ。縦長マップで初期配置ガチャ主張は腕の無さがばれるで。きついならパイで火力を補うか、ピザで烙印受けないようして安全にするとか方法があるし。

  • 60
    名前なし 2017/12/28 (木) 13:47:03 2053a@d308d >> 56

    変貌の人虎剥奪されたマガンなんて怖くもなんともない。タウラスに祝福かければ一対一でまず勝てるし、射撃か魔法でハメてもいい。最悪ブーストしたらいい。

  • 70
    名前なし 2017/12/28 (木) 19:51:19 7eff1@b9c53 >> 56

    突撃特防が活用できるって珍しいよね