東京放課後サモナーズ

誕生!聖夜のNEWヒーロー? / 38

184 コメント
views
3 フォロー
38
名前なし 2017/12/27 (水) 17:08:39 5b24a@b7f1d >> 35

俺の予想では、ブーストアイテムは交換アイテムと違ってクリスマスイベントが終わっても取り上げられることなくアイテム欄に残ると思う。「現在は」クリスマスイベントのクエストでしか使えないってお知らせ書いてあるけど、そのうちまたブーストアイテムが使用可能なクエストが出てきて(あるいはすべてのクエストで使用可能になって)、その時に使えるんじゃないかなぁ

通報 ...
  • 39
    名前なし 2017/12/27 (水) 17:39:28 e1d49@2d1f9 >> 38

    流石にチキンだのケーキだのがクリスマス以外に使えるとは思えないから交換かと

  • 40
    名前なし 2017/12/27 (水) 18:49:59 修正 433d3@a3e32 >> 38

    一応アイテム欄に『Xmas専用クエストブースト用食事アイテム』って記入されてるね。つまり、次回イベも同じようなアイテムが新規で来るから、どんどん使わないと損だね。周回でもドロップするし、アイテム交換枠にもあるけど、そんなにいらないっていうね・・・。もう超級で使い始めてる。パイとピザは温存してるけど。

  • 41
    名前なし 2017/12/27 (水) 19:02:52 d2264@db800 >> 38

    ショップで交換してもらうアイテムがさらに交換対象になるとも思えないですよね

  • 42
    名前なし 2017/12/27 (水) 19:07:10 5b24a@b7f1d >> 38

    ↑だよね。しかもドロップ品だけならともかく、交換したアイテムが没収されるのはちょっと考えにくいかなぁと思ったから、イベント後もアイテム欄に残るんじゃないかと思ったんだけど。どうなるんだろ。公式からの説明が欲しいなぁ

  • 43
    名前なし 2017/12/27 (水) 19:20:10 d2264@db800 >> 38

    オプションのアイテム欄にコインやイベント交換アイテムですら表示されてるのにブーストアイテムがないんで期間すぎて使えなくなったら実質消滅では?

  • 45
    名前なし 2017/12/27 (水) 19:35:30 50ee1@7c7ec >> 38

    ↑オプションのアイテム欄なら、一番下にまとめてミンスパイからブッシュドノエルまで並んでるけど?

  • 47
    名前なし 2017/12/27 (水) 19:40:56 d2264@db800 >> 38

    あ、ほんとだ。失礼しました