東京放課後サモナーズ

誕生!聖夜のNEWヒーロー? / 161

184 コメント
views
3 フォロー
161
名前なし 2018/01/08 (月) 23:54:54 2f09f@27f22

やっとベル集め終わったー。このまま期限までクリスマス周回するか、おみくじ周回するか悩むな。

通報 ...
  • 165
    名前なし 2018/01/09 (火) 10:26:15 5bbd5@2abba >> 161

    コインならクリスマス、種/成長系ならおみくじって感じかな。

    167
    名前なし 2018/01/09 (火) 14:05:24 9cb26@6fecf >> 165

    クリスマスも、ランク経験のカード、スキル超とコインならベル、という具合ですな。

    172
    名前なし 2018/01/09 (火) 21:59:37 e1d49@6ffc9 >> 165

    おみくじは水系アイテムが出やすいらしいから、それ以外はここで入手した方がいいみたい。

  • 168
    名前なし 2018/01/09 (火) 17:09:09 449e8@41879 >> 161

    欲しいものを全て交換し終えたならおみくじをオススメする。貴重な種の入手が狙えるし戦友Pも手に入るからP戦友ガチャも狙える。ついでに突破素材もストックできるからお得。どこで悩んでるのか分からないけど・・・消費スタミナかね?

    178
    名前なし 2018/01/11 (木) 00:35:48 18f6d@27f22 >> 168

    もう少し効率がいいフリクエが出るまではランク経験値狙いでクリスマス、と思っていたけど気を抜くと死ぬんでおみくじに移行しました。超級きましたし。