東京放課後サモナーズ

誕生!聖夜のNEWヒーロー? / 144

184 コメント
views
3 フォロー
144
名前なし 2018/01/03 (水) 13:28:25 449e8@41879 >> 140

定期的にドリンクを欲しがる人がいるけどそんなに必要か?てか回復石すら惜しいのか。

通報 ...
  • 145
    名前なし 2018/01/03 (水) 13:40:13 bfc91@28146 >> 144

    必要でしょ。石だってガチャに回したいから惜しいよ

  • 150
    名前なし 2018/01/03 (水) 16:53:48 433d3@a3e32 >> 144

    毎日貰ってる分にたまに配布してる分だけで、交換アイテム集めは間に合うんだよなぁ・・・。欲しい人はコイン集めつつランク経験値集めでしょ。

  • 151
    名前なし 2018/01/03 (水) 17:08:25 5b24a@b7f1d >> 144

    今までは特にスタドリを惜しむ気持ちはなかったんだが、次のイベント形式がドロップアイテムを消費するガチャだからな…こういう形式のイベントが今後も来るかもと思うと、うかつに使えないし溜められるだけ溜めときたいわ

  • 154
    名前なし 2018/01/04 (木) 01:31:31 修正 449e8@41879 >> 144

    あー・・・確かに次のイベントは欲しいものが必ず手に入るわけじゃない(=目標というか明確な終わりが分からない)んだったな。そういう意味なら納得だわ。