東京放課後サモナーズ

誕生!聖夜のNEWヒーロー? / 130

184 コメント
views
3 フォロー
130
名前なし 2018/01/02 (火) 18:22:14 433d3@a3e32 >> 128

ぶっちゃけレスラー伝説級が来ないとなんともいえない・・・どっちが効率いいか、で周回する人はタウラスの方がフレで欲しいと思うし、Xmasリョウタとか別キャラが欲しい人もいるかもしれないし。

通報 ...
  • 135
    名前なし 2018/01/03 (水) 00:28:45 fcadc@5e06c >> 130

    確かに伝説来ないとわからんね とりあえずタウラス出したりジライヤ出したりしてみるわ

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×